fc2ブログ

ちょっとした次男坊の近況報告!

自宅より我が家の次男坊(正確には我が家の愛犬)の近況報告がありました~。


ちなみに我が家の次男坊(犬です!)は長男(人間です!)に負けず劣らずデカイ!


体重30kgオーバーで中大型犬に分類される位の大きさ。


レトリーバーの一種です。正確な犬種は小面倒なので省略。



でも、その前に次男坊の簡単な紹介を!

1.雪、水が異常な位大好き
2.外出大好き
3.食べられるもの大好き
4.動くもの大好き
5.暑いのと痛いのが大嫌い

で、特に水に関しては小さな水溜りでも頭から入りたくなる位大好き!

勿論、池、海、川、湖なんて言ったら飛び込むのを抑えるのが必死!

凄い馬鹿力で・・・。

・・・が我が家の次男坊です。
(ブログの写真は今では面影が無い位、小さな頃の写真だけど・・・。)





・・・で、何の報告だったかと言うと、”注射!”・・・何の注射だったっけ???


大きい割にはかなり小心者?で、注射を打つまで相当大変だったよーと言う近況報告!


どこの家でもペットの注射は大変だと思うけど、注射の後の送られてきたこの写真を見ると


・・・もうちっと我慢しろー!と思うよね!(これ↓・・・オイオイ!)

次男1

以上、ちょっとした次男坊の近況報告でしたー!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント