スポンサーサイト


アラバマ・・・そしてフロリダへ(2)

青い空






白い砂












DSCN3324.jpg




そして・・・



















DSCN3305.jpg






あぁ~、、、











、、、なんて綺麗なんだ







他には何もいらない









引き込まれそうだ
















・・・引き込まれた。
DSCN3311.jpg





身も心も洗われました。







海に入るなんて思ってもいなかった。


当然、海パンも忘れたし


でも、入っちゃった♪ さいこ~ぅでした!





今まで色んな海を見てきたけど


一番かも?(*^_^*)






また来たいな! でも来れるかな?


いつか、きっと来れるさ!


フロリダ サンタローザ島 Santa Rosa Island!

DSCN3304.jpg


大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な海ですねー!
そりゃー引き込まれますよ☆
すごくすごく海に行きたくなっちゃいました!!
夏が来たら、絶対に海に行こーっと♪
フロリダはちょっとムリですけどね(笑)

No title

>ゆっらすさん

海は良いですね!なんででしょう?

でも出張者のおじ様と2人だったので
・・・(T_T)って感じですけどね♪

ぜひ女性と行きたいものです!(笑)
