

子育てに思ふ

ふと聞き覚えの無い鳴き声が気になり



家のドアを開けると



そこには







ピー(なに?)、、、ピー(何よ?)

ってな顔でこっちを見るヤツが
DSCN3423.jpg


良く見ると何か銜えている!



暫く見ているとパタパタっと飛び



巣らしき所へ



更に良く見てみると、ヒナ達が、、、良く見えないけど。



子育て中?
DSCN3421.jpg

暫くの間見入ってしまいました。



ヒナ達は親が餌を持って帰って来るのをずーっと待っている


毎日毎日親が捕ってきた餌を食べ、少しずつ少しずつ大きくなり


やがては巣立ち! 親元を離れて飛び立っていく


・・・。



こんな人の手が届きそうな所で子育て中なので


暫くの間見守ってみようと思います♪
DSCN3420.jpg



子育てか~。



、、、うちの子供達は元気かな~?なんて



ちょっと物思いに耽ってしまいました~






まっでも、一人暮らしメリットもいっぱいあるし!



料理も少しずつ上手くなってきてるし



出汁巻き玉子なんかも作れる様になっちゃうしね♪(形は微妙、でも味は絶品!)
DSCN3424.jpg

さて明日は何を作ろうか?









しかし、、、またお酒が・・・。
DSCN3418.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

