

あれ?何処行った?

子育て中のあの鳥さん!


その後毎日チェックしてみてるけど


あれ?


居ないぞ!何処行ったの?




まさか巣立ち?、、、んな訳ない、、、よね?



まさか?悪い他の鳥 or 獣が、、、。



あぁ~あまり考えたく無い


でも他の棟の巣のヒナも居ない、、、みたい


せっかく身近に親近感を覚える仲間が出来たと思ったのに


でも、、、もう少し様子を見ようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

