スポンサーサイト


ゴルフとか!

ゴルフ!





僕には程遠い存在です。





でも


今回はゴルフにチャレンジしちゃいました♪







何でもここTNの片田舎では格安で楽しめるとか



今回は夕方からだったのでハーフ(通常の半分)で!



$18、、、安いの? 良く分からん・・・けど!!!






コースの雰囲気はこんな感じ(写真の人は知らない米人だけど)



基本、僕はゴルフはしません!


でも渡米に当り、知人よりタダで譲り受けた道具一式があるので


それでプレーしました


IMG_0018.jpg


暑い!


非常に暑い!



汗だくです。



しかも結果は散々なスコアだったけど






楽しい♪♪♪






なんでしょう!?




釣りもそうだけど、自然の中で汗をかく




それだけで良いのかも!



終了間際にスコールに遭いびしょ濡れになったけどね♪♪♪
IMG_0024.jpg


また機会があれば行こうと思います。









追伸.やっぱりあの鳥さん、居ないみたいです!残念です。。。

DSCN3425.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

