

ちょっとした事!

あちい!


ここTNでは連日あちい日が続いています。


どの位かと言うと
IMG_0028.jpg

103°・・・? 沸騰してんじゃん!


と言う訳では無く



華氏100°F = 摂氏37.7℃なので(僕的には、ややこしいから摂氏に統一してって思うけど)



103°Fでは39.4℃で~す。 でも感覚的には沸騰しそうな暑さです。



しかも今週末にかけては113°Fの予報も出てたから45℃(?)かも,,,(T_T)


ひ~~~!溶ける~!(T_T)/~~~




ところで、ちょっとした事!


上の写真の給油マークの横の△表示、何か知ってます?


実は△マークの方向に給油口があるんだよ!


知ってた???




んで僕が乗っているこの車は右にマークが向いているから

車体の右側に給油口があります!(左向きの場合は当然車体の左にあります)
コピー ~ IMG_0028

ちょっとした事だけど知っていると少し得する情報でした~(*^_^*)


もしかしたら当たり前?・・・もし当たり前の事だったらゴメンナサイ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

