fc2ブログ

さわ~やか~な日曜~♪

さわ~やか~な日曜~~~。

降り注ぐ太陽~~~。

ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフルサンデー!!!
P6230077.jpg

う~ん。懐かしい、、、でもとっても小さい頃かな?


あんまり記憶に無いし、歌っていたのも誰かも知らないし・・・





先週?今週?前回の日曜日の出来事です


とっても気持ちの良い朝でした


朝一から、いつも行く”ため池”にまた行ってしまった


我が艇(カヤックね)を浮かべに!


朝6時起きで!(・・・4時起きのつもりだったけど)



”この時期は早朝じゃないと釣れないよ”、、、なんて言うから


気合を入れたつもりが・・・。





でもこんなに綺麗な湖面が出迎えてくれました~。

う~ん、、、まるで鏡の様です ビューテホ~!!!
P6230074.jpg


でも得てしてこんな無風って釣りにはあんまり良くないんだよね~
P6230075.jpg


朝7時過ぎから釣り始め、かれこれ3時間!

日がビンビンに照りだし、気温は急上昇(恐らく30度超え!)

結果は、、、。



こんなベイビー1匹のみ
P6230079.jpg

は~~~。


当分止めようかな!暑ちいし、疲れるし


そう!そうなんです!カヤックってとっても疲れるんです!


初めて湖面に浮かべた時は、”もーれつ”に感動したのに


あの感動は何処へやら?




釣りはやっぱり釣れないと面白くないし・・・


カヤックの感動も薄れてきちゃったし・・・



なんでも”的外れ”、”やり過ぎ”は良くないってことかな?





でも、懲りずにまた行っちゃうかも!


だって此処には日本では珍しい”ガーパイク(ワニみたいな魚)”とか


”スモールマウスバス”、”ホワイトバス”、”ストライプドバス”やら


”何とかキャットフィッシュ”とか


何だか良く分からない魚がいっぱい居るらしいので



何とかそいつらの顔を拝みたいです!


次回はいつかな?またビールをシコタマ持って行って来るさ~な~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです~

こんにちは!お邪魔します~(´∀`)
ステキな湖・・・(´∀`)
それにこんなにキレイな写真が撮れるなんてステキです。。。
気持ちよさが伝わってきますが、実際は暑いんですね~
日本と違っていろんな生き物と出会いがあるから羨ましい。。。
私は、まだアメリカに行った事がなくて・・・いつか行ってみたいです。
どこよりも憧れる国です。。。
実際は・・・・いかがでしょうか~?
これから、またお邪魔させていただきます~

No title

>つうちゃんさん

初コメありがとうございます。
綺麗ですよね!実際も本当に綺麗なんです~!
でも昼間は相当暑ちいっす40℃位で融けそうです。。。
アメリカ!良い所ですよ~、普通に話せればもっと・・・(T_T)
機会があれば是非TNへ、田舎だけど心地の良い所です
色々アップしますのでまた寄っていって下さいね~(*^_^*)