スポンサーサイト


外人さ~ん、いらっしゃ~い♪

よもやコーディネーターです。

今回外人さんを日本へ連れてきちゃいました!




初の日本出張となる米人2名、ついでに”お前も行ってこい”

の一言で僕もついてきちゃいました~♪



ありがとうございます~~~~っ


半年ぶりの帰国っす



は~~~~でも疲れた~~~


アメリカはTNを発ち北九州へ到着するまで24時間以上掛かってしまった

ぐったりです。しかも体質なのか、飛行機に乗るとおなかにガス(屁?)が

溜まり、いつも調子が悪くなります。今回もやっぱり駄目でした(T_T)




初めの1週間は北九州、残りの1週間は横浜の予定です!






仕事の合間のランチは早くて上手い牛丼の”す○屋”へ
大好評です♪
DSCN3752.jpg

おっと外人さん2人の紹介を!
今回は2人の米人ですが、鬚のおっさんがJe-san
長身のおっさんがJo-sanです~、2人ともとっても良い人達です



夕飯には夏なのに鍋!  僕は汗だくJo&Jeは平気!なぜ???
DSCN3782.jpg

北九州では有名な地鶏の鍋です。これまた2人に大好評!
DSCN3783.jpg


別の日のランチはファミレスへ
アメリカではお代わり自由なドリンクシステムも日本では
無いので、ドリンクバーシステムは大好評でした~♪
DSCN3632.jpg



この日の夕食は割烹料理です!
日本のビールも”がっつり”飲んで~
DSCN3679.jpg

お刺身も”がっつり”食べてました
DSCN3680.jpg



はたまた別の日のランチには回転寿司へ
恐らく人生初であろう、納豆巻きを進めると~


”おえっ~”って言うかと思ったら、”ん~っっ、のーぷろぶれむ”って
お前は日本人か~~? 
DSCN3742.jpg

豚カツも大好評でした~
DSCN3749.jpg


帰りの北九州空港では、締めの豚骨ラーメンです
これまた大好評♪(当然、僕は替え玉を)
DSCN3804.jpg

飛行機はこれ!外装はカッコいいけど、シートが、、、(T_T)
DSCN3806.jpg


食い倒した北九州を後に横浜へ移動
横浜は殆ど地元なのに今回はホテル宿泊です
こんなところに泊まってま~す(*^_^*)
DSCN3808.jpg


さて何処でしょう?



景色サイコー!、客室サイコー!、料金、、、ん?


まっ地元でこんな良いホテルは2度と泊まれないから


良しでしょ!しかも出張だし(*^_^*)



と言うことで食事は今のところ全てok!仕事は・・・。




さて週末は外人さん2人を観光へご案内です、何処に行こうかな?


箱根?鎌倉?はたまた浅草なんかどうかな?


2人と相談して決めようと思いまーす!ではっ!







あっやべっ、まだ家に帰ってねぇ~(*_*)


いつ帰ろうかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ビーバーさん、おかえりなさい(^ω^)
アメリカの方もご一緒で、とっても楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますヽ(^o^)丿私は、アメリカにとても憧れていたので、こうやってお仕事でもアメリカに行き、現地の方と触れ合うことができているビーバーさん、羨ましいです。いつか行けたらいいな。学校も「国際経済科」を選んでいろいろなことを学びましたが、残念なことに縁がなかったですねぇ~(T_T)もう、ご実家には帰られたんでしょうか~(^ω^)
グルメ三昧~羨ましいなぁ・・・

No title

>つうちゃんさん

そうですね、人種を超え一緒にお互いの国を感じあう!
今まで無かった事が矢継ぎ早に体を突き抜けていく
良くも悪くも人生経験です!慾を言えばもっと若かったら・・・。

縁なし?僕もずっとそう思ってましたよ。でも縁は何処からともなく
やってくるかも!色んな縁が縁を呼ぶ。一期一会かな~?
でもやっぱり家族が一番大切です。今回の単身赴任で改めて
感じました。今週末にやっと帰る予定で~す

グルメも良いけどやっぱり家庭料理もね!隣の芝ってやつですよ!
