スポンサーサイト


おぉ~~じゃ~ぁぱぁ~んっ!

富士山を見に行って来ました~!

DSCN3902.jpg




”お~~~、びゅーてぃふぉー!!!!”

”でぃいす、いず、じゃ~ぁぱぁ~んっ!”

DSCN3901.jpg



外人さんも大喜びです!やっぱり富士山は良いね(*^_^*)


僕も久々です


ついでに白糸の滝も見に行きました~♪


小学校の遠足?28年振り?かな?



日本のとっても良い景色を彼らに見せる事が出来


僕も満足です♪♪♪




でも


行きも帰りも大渋滞の連続で帰宅は真夜中になってしまいました~


”お~、の~~~、あんびり~ばぼ~”

”でぃいす、いず、じゃ~ぁぱぁ~んっ とぅ~!”って言ってた

・・・(T_T) 残念!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじさん、タイタンズの服を着ているのがまたいいですね!
しかしまた素晴らしい観光をしてますね。参考になります!

No title

>まーさん

TNらしくて良いでしょ!
観光は僕も久々です。
激渋滞も・・・This is JAPAN (T_T)
