スポンサーサイト


This is JAPAN !!!

日本っていい所ですね!

箱根のとあるレストランへ行ってみました。



おしゃれなサラダ!
DSCN4021.jpg



そして

お蕎麦!
DSCN4025.jpg

甘味も少々
DSCN4023.jpg



そして、食事に風情のトッピング。
DSCN4018.jpg

ん?

逆かな?


風情のある風景に食事のトッピング!


贅沢な時間!


良いもんですね♪ 日本の良さに改めて感動です。








その後、芦ノ湖、桃源台から出ているロープウェイに乗って

大涌谷、早雲山へ

雨と霧で何も見えない(T_T)
DSCN4040.jpg


セットで購入した切符で海賊船にも乗ってみました
DSCN4050.jpg



あぁ~なんか いい!




実は、ここ箱根は地元に近く良く知っているし

何十回も足を運ぶ程良く知っている場所!


でも

こうやって改めて外人さんをエスコートする為に

お決まりのコースを選んでみました!


箱根!やっぱり良い所ですね(*^_^*)

外人さん2人も大満足でした~。



This is JAPAN!!!です









最後に

外人さん2人が日本に来て一番驚いたことは ”これ(↓)”

DSCN4001.jpg

Oh~\(◎o◎)/!Realy~ Unbelievable! This is JAPAN!!! ・・・だって。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

