スポンサーサイト


子供達とのお出かけ♪

先日息子とお出かけしてきました。


お台場のレゴランドなる所へ行ってきました


息子は大のレゴ好き!


行くまでは凄くはしゃいでいたけど、中へ入ってみると


幼稚園前後の小さな子供達とお母さま達でいっぱいだったので


小5の息子も若干引き気味!



あれ?ここは小さい子供向け?ってな感じで





それでも大好きなレゴなので一通り見学し、最後にお目当てのレゴショップへ


小5位になると、”これ欲しい”では無く


”幾らまで良い?”って聞き方に


可愛く無いけど、とっても現実的!




その後金額のリミットを伝えると


金額内でのチョイスに悩むこと1.0h!!!  ”長っっ” ^_^;


レゴランド見学1.5hに迫る勢いで品定めに入ってしまった


その後 品定めが終了し、お気に入り?らしい物を購入です

IMG_0645.jpg

無事”用”を済ませたのち、遅めの昼食を摂り

ちっちゃい自由の女神の前で”ぱちり”
IMG_0656.jpg

とっても暑く大変だったけど久々の息子とのお出かけで

楽しい休日を過ごせました~!(^^)!










翌日は娘と一緒に昼食を食べに行ってきました~


娘は中2になるので、おいそれと”おやじ”と一緒に外出はしない年頃?


・・・(T_T)寂しいけど、普通の事なのかな?


それでも久々に会うので娘も気を利かせてくれた様です!


お父さん的には娘と2人で外食って何だかとっても気分が良いもんです

IMG_0660.jpg

娘の好きなチラシ寿司! 生シラスも入っていて結構なお味でした~♪
IMG_0659.jpg

今回、帰国して2人の子供達とも少しばかりのコミュニケーションが取れて

お父さん的には嬉しい限り!

そして我が家の愛犬、”ラッシュ君 33kg”もカワユイ限りです♪♪♪
IMG_0615.jpg


残り日本滞在1W程度ですが、家族との団欒を楽しく過ごそうと思いま~す!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

