スポンサーサイト


息子とお出かけ

また息子を釣れないルアー釣りに連れてきちゃった!


本人も釣れないのは薄々感じているけど


”掛かるとデケーぞ”と言ってそそのかしています。


近所の相●川の神●橋下にて・・・雰囲気は良いでしょ♪♪♪
IMG_0662.jpg

結果は駄目だったけど、後から来た人が


僕らが投げていた場所で釣っていました~\(◎o◎)/!


息子も”本当に居るんだね!”と一応信用したみたい。。。








その後、実家(僕の親の家)近くの磯場へ


海が荒れて、且つ大潮の上げの時間に当たってしまった為


小一時間程度のタイドプール遊びになっちゃったけど


無類の魚好き(正確には魚介類好き)の息子にとってはパラダイスらしい


僕の影響らしいけど、今では僕以上の知識が、、、たぶん水族館の館員より詳しいぞ!!!


小さい魚やらヤドカリ、貝等と戯れ、息子と一緒に童心に戻る時間でした
IMG_0678.jpg



その後、滅茶苦茶暑い最中、どうしてもラーメンが食べたくなり


ラーメン屋さんが過去あった場所を汗だくになりながら何件かを散策!


しか~し、20年近く前に何度もお世話になった数件のラーメン屋は


尽く無くなってしまってました~、、、凄~く残念 (T_T)/~~~


何だか寂しい気分だけど、仕方がないよね!




その後どうしても諦めきれず、過去何度かチャレンジしようと


してチャレンジしてなかった平●の西海岸にあるラ●シャ●ラーメン


へ入ってみました♪



普通のラーメンでは無く、お酢の利いた独特のラーメンでした!


平日のお昼過ぎでとっても込んでいたので、”これは当たりか?”と


いつも通り調子こいて大盛りを頼むと、こんなのが出てきた\(◎o◎)/!
IMG_0680.jpg

2.5玉、具無し、お酢の利いた、ニュウメン風な感じ、、、それにしてもデカ過ぎ
IMG_0681.jpg

いつもは大盛りをぺろりと食べる僕でも、これは厳しかった(>_<)

終わる頃に、もう一度同じ量が器に戻ってしまうのでは?と言った状況を2度経験


息子はノーマルを注文し、何とか完食しました!


気に入ると”うまっ、また行こうぜ!”を連発するけど、今回は・・・。


普通盛り¥350、中盛り+150円、大盛り+250円の良心価格も恐らく過去と同じ値段!


う~ん。小さい頃から気になってたラ●シャ●ラーメン! 残念ながら次回は無いな。。。






その後一度はスルーした実家に舞い戻り、諸事情で新しく家族になったらしいブルドック?の

”(うに)”ちゃんにごあいさつ

DSCN4111.jpg

IMG_0682.jpg

ブルドック8ヶ月、女の子、、、15kg、、、でかい!!!

でもかわゆし!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

