スポンサーサイト


お買い物♪

本日お日柄も良くお買い物へ行って参りました♪

と言っても良く行く、ナッシュビルのOutdoor worldです!
IMG_0495.jpg

一通り物色した後、このまま帰るのは勿体無いので

隣接している大きなモールへ行ってみました!

  ※オープリーモールと言って何年か前の洪水で床上浸水しちゃって
   最近復活リニューアルした所です。モール以外にも色々あるらしいので
   今度散策してみようと思ってます。
お客様2

中を見て回ると、これまた広い!小二時間では到底回り切れない程でっかいです



バーみたいなお酒を飲むお店もあるし。・・・ん?みんな車で来てますけど・・・?
IMG_0502.jpg

ちょっとした水族館?みたいなものもあるし
IMG_0503.jpg

森?もあるし
IMG_0509.jpg

機関車?も走るし
IMG_0504.jpg

メリーゴーランド?までも
IMG_0497.jpg

えせ日本食?(マキ・オブ・ジャパンって何だ?)
IMG_0506.jpg

ええ!色々あります!日本のそれとは比較にならないほど
スケールがでかくて、そして派手
一人じゃなきゃ楽しいんだろうな~、、、シクシク





一番びっくりしたのがこれ!
IMG_0510.jpg

5$って???
ホテルじゃないんだから自分で駐車しろっての、1~2分だし
でも信じられない事に、これが結構並んでいました!
IMG_0511.jpg

・・・なんなんでしょう?・・・ステータス?

・・・理解出来ません!残念ながら

・・・アメリカって凄ごい所だ! っと思う瞬間でした~♪






モール内を色々見て回ったけど、一人ではウィンドウショッピングも

楽しくなく、唯一気になったのはこれだけ

オークリーのサングラス タイトロープ$190 ・・・うっっ、高い!
IMG_0499.jpg

今回は我慢しました!




んで結局、本日の戦利品?は


初めに入ったOutdoor worldで購入した”これら”

・・・ん?やべ!気が付いたら3セットになっちゃった。

まっ釣具程度なら、、、大丈夫! かな?
DSCN4133.jpg

ついでに先日、日本の海で飛ばしてしまったルアーを見つけたので

”こいつらも”も購入 懐かしいでしょ!コットンコーデル
DSCN4134.jpg

結局”釣り道具”だけっ?  ん~~~~~。




・・・次回は誰かと来たいな♪ なんてね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

