スポンサーサイト


どうした?俺!

最近一人で行くあて(所)も無くなり


暇を持て余していたので近所の古戦場跡に散歩に行ってみました。


ここはアメリカ南北戦争跡地の一つで結構有名なところの様です!




基本僕は一人であても無くブラブラするのが苦手。。。


でも、暇だし、一人だし、散歩も良いかな? と思い


片手に一眼、背中にザックを背負い遊歩道をテクテクと


昔の大砲や慰霊碑があったり
IMG_1207.jpg

綺麗な川を眺めたり


したけど・・・。


・・・ツマラナイ。



15分で止めちゃいました!




う~ん。僕は何か一つでも目的が無いとやっぱり無理だ!



と言う事を再認識したチョイ散歩?になりました。



散歩の達成も”目的”にはなる筈なんだけど、、、。



さて来週の週末はどうするかな? 暑くて釣りは無理だし・・・。










話は変わり、本日近所のおじさんからトマトを貰いました~。

DSCN4143.jpg

普通ならそのまま食べちゃうしか知らなかったけど


そこは単身赴任&暇人なので、”何かを作ろう!”


と言うことで


こんな感じで
DSCN4144.jpg

こんな結果になりました
DSCN4145.jpg

サラダもドレッシングを作ったりなんかしちゃって


結構料理は充実しちゃってます。






でも、食べ終わって我に返ると


、、、。


何だか妙に虚しい気分に




最近しばしば、こんな事が、、、どうしちゃったのかな?俺!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

