スポンサーサイト


自分探し・・・には短いか!

渡米1年チョイ、環境にもボチボチ慣れ、炊事、洗濯も何とか!


英語も・・・、英語は全然だけど! でも何とか生活してる。


人から見れば”まっそれなりに出来てんじゃね?”と思われるかも!


でも、なんだか変。


ここにきて5月病?    んな訳ないか!



最近ちょいと自分を見失い気味。・・・仕事か?上手くいかないしね!




なのでちょっと自分を見つめ直しに旅に



とはいかないので、近場で何処か



・・・山だな!



山しかない! 何かあった時は海か山!



と言うことで海が無いので山へいって来ました。



でもここテネシーの片田舎近辺では山らしい山が無いので、それらしいトレイル場へ

IMG_1214.jpg


片道1~5時間程度色々ある中から3時間程度が良いかとチョイス!


この時点で負けか?5時間を選ぶべきだったか?と悩むも


結果的に良くコースが分からなかったので適当なコースを選んでしまった (U_U)。。。
IMG_1223.jpg


エントリーし、初めに出迎えてくれたのは、こいつ! カタツムリ君
久々に見た。しかも日本のやつよりチョット黒い様な、、、。

IMG_1217.jpg

その後は特に珍しい動物や昆虫に会うことも無く延々と山道を歩く。



歩く



そして歩く



色んなことも考える余地もなく



ただひたすらに歩く



・・・と行きたかった。




ヤツが邪魔をしなければ!





ハエが、、、小バエが纏わり付く


ずっと、ずっと、顔の周りに纏わり付く!


蚊が耳元で羽音を立てる、あの忌まわしい音と同じ


払っても、払っても付いてくる! 後から後から色んなヤツが!


何度も耳の穴の中にも。。。


あ”~~~~~~。





結局、トレイル中は気が変になりそうになりつつ



ずっと彼(彼女?)らと共に過ごすことに。





でも途中には、こんな所や
IMG_1249.jpg

こんな所(ちょいビビリ気味)
IMG_1309.jpg

しまいには、こんな所
IMG_1260.jpg
IMG_1275.jpg

などあって、まずまずだったのかな?




終わってみれば総工程6時間、歩き切った感とほど良い疲労感はあったものの



自分探しにはちょいと短か過ぎたか!ってな感じでした。





まっ、でもそんな深く考えてもしょうがないし



気楽に暇な時間を有効活用するつもりで



色んな所にいってみっかぁ~~~っと!σ(゚ー^*)






さて明日は・・・。 明日はどうするかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

