スポンサーサイト


トイレの紙様ありがとう!

先日のこと。


日々変わらぬ日常的な生理現象でおもむろにトイレへ


特に急いでいた訳でも、何か考え事をしていた訳でもない


事を済ませ、いつもの順序で


さて、”紙、かみ、、、”といつもの所に目をやると


”ん、、、? あれ、ペーパーは? ・。・ ”



自然な独り言



”・・・”



”・・・紙が無い”



”紙が無いって事は・・・”



”さて、どうする俺?”





いつも、そこにある筈のものが無い時って思考って一瞬止まっちゃうんですね!


日本だったら、”すいませーん!誰か~、紙取って頂けませんか~”


とか言うしかないけど


しかーし、ここはアメリカ、はて?なんて言えば良いのかな?


少ない僕の英語ボキャブラリー総動員



”サムバディー、テイク、ペイパー、プリーズ?”



ん?テイク?違うか?


しかも紙には”ザ”が必要?



”サムバディー、パス、ザ、ペイパー、プリーズ?”



総動員させた結果も大した言葉が出てこない


ん~。どうすれば?


しかも残念ながらこんな時に限って外に誰も居ない様子


考えること少々


”このまま出ちゃうしかないの?”


とか思いながら ふと、後ろを振り返ると


そこには、壁掛けの容器に便座用の紙シートが、、、。



”おぉ~!マジ?これって、、、使えるんじゃね?水に流せるヤツだし!”



幸運にも”紙”がありました!


しかも手に取るとかなりトイレットペーパーに近い感触♪





その後、便座用の”紙(神)様”に助けられ無事外の世界へ開放されました~♪


この間、恐らく2-3分の出来事


でも、こういう状況って凄っごく長く感じるもんですよね





以降、トイレに用事がある時は、先ず壁掛けの容器内の便座シート(紙様)に


目が行くようになってしまいました!チャンチャン♪♪♪




汚い話で本当にすいませんでした~。当然今回は写真も無し!


でも皆さんもこんな経験ってあるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

いろいろ想像して笑っちゃいました、スミマセン(爆)

No title

>M@lauaealohaさん

いや~笑い事ですけど、マジで正直焦りました^_^;

クイックルはなかったのかな?ワラ




丁寧にお願いするなら
①Would(Could) you please get a roll of toiletpaper?

② Would(Could) you please bring a roll of toiletpaper?

ブログ主らしいのは…
Hey!
Excuse Me!
Would(could) you please bring a toiletpaper? Please~~!!

かな(^_-)-☆

No title

初めましてビーバーさん\(^o^)/

思わず笑っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう、紙(神) は必要ですよね!

私もいま 紙 にお会いして来ました(^◇^;)。


No title

>カ●モ●さん

ご教授ありがとぅっす!
残念ながら、その場は出てこないもんです!
ヽ(TдT)ノアーウ…

トイレクイックル頭に思い浮かびました・・・。

No title

>ママ長さん

コメントありがとうございます。

”紙様”に感謝、感謝でございます。
たかが紙、されど紙(様)ですよね ヾ(@°▽°@)ノ
また、遊びに来て下さいね~♪
