

No Fish、、、。

昨夜、ニューヨークに居る友達から電話が!


彼は小学校から良く知る古い仲


かれこれ20年近くニューヨークに住んでいて、そりゃ英語だって


ペラペラのペラペーラなヤツであり、且つ


僕が渡米してから、何かと気にしてtelをくれるとってもいいヤツである


しかし、昨夜は随分と話し込んでしまった


普段、日本語の会話ゼロの生活の中で、久々の”日本語での会話!”


そりゃ~嬉しくて、嬉しくて


気が付けば2時間も話し込んでしまった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




何をそんなに話していたかと言うと”釣り”の話し


彼は大の釣り好き、特にブラックバスのルアーフィッシング


熱い彼の釣り話と熱い僕の釣り話に花が咲き、気が付けば夜中の12時過ぎ


・・・興味のない人は多分信じられないよね





んで、居ても立っても居られず、翌日(本日)行ってしまった



本日は初の場所、Center Hill Dumと言うダム湖へ



初の場所で到着するも、エントリーする場所が良く分からず


右往左往すること1時間、10時前に家を出て12時やっと湖へ降り


我が”艇(カヤックね!)”を湖へ →我がカヤック





こんな暑い中釣れないって初めから分かっていたけど


分かっていたけど暑い!35度以上はあるな


そんな中、やれどもやれども やっぱり釣れる訳もなく


結果はボーズ(釣果ゼロ)である


でも、久々我が”艇”を駆り出し、釣りに?行き、気分は上々でした~

IMG_0533.jpg

やっぱり気温・水温が下がり、釣れる時迄我慢して


今度は大物(小物)釣果報告でもしたいと思いま~す♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

