スポンサーサイト


家族便り!

先日ある人のFacebookを拝見していたら


こんなのが乗ってました~。



”おぉ~!、凄げぇ~!”


マジ、ちょっとした感動です。


その人曰く、自分で作った訳ではなく、ネットで見つけて投稿したらしい


でも凄いよね、こう言う発想って中々出てきませんよね~




”ん~、暇だし、これはチャレンジするしかないな”


、、、ん?


でも良く考えると、単身赴任中のオッサンが


”一人でこんなの作ってどーするかな~”


想像するとちょっとキモイ?・・・と言うか、かなり気持ち悪りーかも


と悩みつつ、”まっ先ずは嫁にメールでも・・・”と


軽い気持ちで送ってみると、即効で嫁から好感触な返事が


なんでも娘が家庭科の宿題にするって言っているみたい



ん?大丈夫かな?


、、、たしかあの人、ネットで見つけたって言ってたし


いつの、誰の情報かも分からないし・・・


まっ、でも、減るもんじゃないし、著作権も無いだろうし


いっか~! ヽ(´▽`)/へへっ


な~んて思っていると、なんと翌日(正確には時差の関係で半日)には


こんなメールが届きました


IMG_0723.jpg


”はやっ!!!”





でも、良く見るとちょっと違うな~、器の差かな?なんて思いつつも


この行動力の早さに乾杯です♪ 娘っ、やるな~


少し前までは、”パパっ、パパっ~♪”なんて言っていた娘も


今では”んっ~っ?何っ?、何も無いんだったら呼ばないでよっ、忙しいんだからっ!”


なんて語尾に小さな”っ”がついちゃう言葉を発する中学2年生!


背の高さも嫁さんと然程変わらない




”あぁぁぁ~~~~。”、早いもんです。


他人んちの子もそうだけど、自分ちの子供の成長も早いもんです。






今日のこっちの空もとっても綺麗。 ちょっと家族のことを想う日もあったりして・・・♪

IMG_0719.jpg




、、、悔しいから今度作ってやる! もっと凄いのを!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

スゴーイ可愛い\(^o^)/

娘さんも行動派ですね!

私も今度作ってみようかな(#^.^#)
覚えていればの話だけど( ̄◇ ̄;)。

No title

すごーい!可愛いですね!!
私もこんな発想できないので、感動しちゃいます。
こんどやってみようかな〜♪

お嬢さん、素早いですね。
正解だと思います★
こんど〜なんて言ってたら、忘れちゃいそうですものね☆

いつものカレーがグッと可愛く変身~♪
これ、流行るかもしれませんね。

カレーがますます好きになりそう。
早速作ってみますv-91

No title

>ママ長さん

行動派、、、かな?
ちょっとした工夫で料理って楽しくなるんですね!
今度チャレンジしてみて下さいねー♪

No title

>ゆっらすさん

素早い行動、大事ですね!自分にも言い聞かせてま~す♪
日々の中にチョットした工夫を取り入れる、なかなか難しい
けど、大事な調味料?ですかね?

No title

>ユッカリンさん

何処かでもう流行っているかもしれませんね!
ちょっとした工夫でちょっとした変身、いいですね~♪

”ちょっと”が大事なのかも?・・・何事も、かな?

こんにちは!

わー、これはスゴイ!ウチよくカレー作るので、、、こういうの今度作ってみたい。。。ちょっと、深めのお皿だと良さそう。。。なかなかこういう発想はホントないですよねぇ~。
楽しくなりそう。。。パーティーとかにも話題になりそう。娘さんの宿題にはいいですねぇ~

No title

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました。

現在私は夫とけんかをして実家へ帰省中ですが・・・
妹がカレーを作ってくれたので、同じようにしてみようかな~☆

とても面白いですね~☆

娘さんがすぐに行動したのは素敵ですね☆

空の写真も素敵です~☆

家族と離れてがんばっているビーバーさん、
これからもよろしくお願いします。

No title

>つうちゃんさん

そうですね、深めのお皿が良いかも!

浅めのお皿だったら、真ん中にご飯を入れて
”無人島”とか、、、色々とアレンジが出来るかも?
いつものカレーで子供達と一緒に更に楽しめそう~
何か出来たら見せてくださいねーヽ(*^^*)ノ

No title

>はやとんさん

こちらこそコメントありがとうございます♪

けんかの時こそカレーで”仲直り”だな!
まっそれは冗談だけど、日々の中で色んな楽しみを
見つけるのって大事ですよね~
人の良い所を真似てみて色々楽しんでみるのも良いかも!
僕も娘の”即行動”を真似ないといけないな~、、、なんてね

はやとんさんも何かあったら教えて下さいね~y(^ヮ^)y

No title

ビーバーさんおはようございます(*^^*)

あまりにも気に入ってしまったので
勝手にブログネタにさせていただきました(^◇^;)。

ダメだったら消しますので言って下さい!!

No title

>ママ長さん

いえいえ、とんでもない!
僕も気に入った一人に過ぎませんから・・・。
いい物(事)は皆で共有して、楽しくいきましょ♪
これからもよろしくお願いしますっ ニコ(*^_^*)ニコ
