スポンサーサイト


家族便り(続続)!

先日またまた日本のビーバー妻よりメールが!

我が家の愛犬ラッシュ君(↓、、、カモノハシ?新幹線700系?に似てる?)が

また新技を覚えたとのこと♪
2011

またと言うのも、このラッシュ君は結構 お頭が良い様で

直ぐに技を覚えます(・・・ビーバー妻が根気良く教えているらしいが)

普通の”お手”、”お座り”、”伏せ”、”待て”は勿論のこと

”立て”や”股クグリっ”、や手で鉄砲を模って”バキューン”と言うと倒れたり

”新聞っ”や”リモコンっ”などと言うと口に咥えて持ってきたり

”バックっ”というと後退したり~などなど、直ぐに覚えちゃいます(・・・普通?)



でっ、最近覚えた新たな技は

何と、”匍匐(ほふく)前進!”


ん??? なーんだ!匍匐前進?

伏せで前に動けばいいんじゃねぇ? 簡単なんじゃね?って

思って、”それが新たな技なの?”と返信すると


”何言っちゃってんの?大型犬にとっては荒技だよ~”と返信が


そうなのかな?




数日後、自宅との連絡手段skypeで確認しました~

、、、マジ?

ちょっと微妙だけど確かにしていました!匍匐前進を!!!

写真&動画が無いのが残念クスン(U_U)。。。 

今度、日本へ帰郷する機会があれば是非動画を撮ってをアップしたいと思います

確かに荒技だってことをアップしたいので・・・。


ちゃんとした前撮り写真ではこんな感じのワンちゃんで~す♪
IMG_0042.jpg


以上、家族便り(続続)でした



僕の方はと言えば明日は仕事で初のケンタッキー州への出張ですっ

しかも最近入ってきて、昨日初めて話をしたばかりの

グアテマラ人のおばちゃんと2人きりで!

当然おばちゃんはネイティブ並みで僕が連れて行ってもらう形ですが、、、。

でも、行き帰り総工程8時間以上 車(密室)での移動です!


グアテマラって何処っ?

”あぁ~っっっっ不安です”、、、食べられたりしないだろうか?


続報は追って報告となります。。。でわヽ(TдT)ノアーウ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッシュ君かわええ~(#^.^#)

匍匐前進凄いですね!
フセは出来ますが前進は難しいでしょう。

“股クグリ”と書いてあるのを
《股グリグリ》って見えて、
どんな技!!!と反応した私は欲求不満かっ( T_T)\(^-^ )
っと 1人ツッコミしちゃいました(^^;;。

おばちゃんに食べられないように
気を付けてね~(^◇^;)。

No title

>ママ長さん

そう来ましたか!
実は”股グリグリ”も出来るんですよ♪
それは荒技過ぎてアップしなかったけど・・・。

でわ、気を付けて行ってきま~す(T_T)
