スポンサーサイト


ウイスキーが、お好きでしょ♪

ウイスキーが お好きでしょ

もう少し しゃべりましょ

ありふれた 話でしょ

それで いいの 今は、、、


・・・。



突然ですね!

”ウイスキーが、お好きでしょ”なんてヽ(´▽`)/へへっ

僕は基本的にはお酒が強くないけど

最近よくウイスキーを飲んじゃいます♪


”一人だし~、暇だし~、お酒でも飲むかっ!”ってな具合で

で、瓶の捨て方を知らない僕は、瓶類を溜め込んじゃったので

ちょっと数えてみました、1、2、3、、、


おぉ~!!!、、なんと半年でなんと8本目に突入です !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

お酒が好きな人は、”な~んだ普通ジャン”って思うけど

お酒が弱かった僕にとっては


”あぁ~いかん、いか~ん!”

”アメリカ赴任なんて一生に一度あるか無いかの恵まれたチャンス”

”飲んでる暇があったら他に何かせいっ”


と一人悔やむ残骸でしかない


でも、日本人ゼロ、日本語ゼロの生活を送っていると

飲んじゃっている自分が居たり居なかったり、、、。


まっ、たまには飲んでも良いけど、程ほどかな?

”よーし、ガンバレ自分!酒は飲んでも飲まれるな~”

と今後の自分に祈るばかりです




あっ、そうそう今週より日本人の出張者が来て、お土産を頂きました~
DSCN4275.jpg

日本のお土産も当然嬉しいけど、やっぱり日本語に飢えているので

日本語を話すことが出来て本当に幸せ!

一時の清涼剤になってま~す

”ありがとー出張者のおじ様達~~~~~♪”




”あっ”

”いかん、いか~ん!” 日本に甘えていては


”よーし、俺!明日からも気合を入れていくZ~!”っと(古っ?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですねぇ~

すごーい!ウィスキーの瓶が~\(◎o◎)/!飲んじゃったんですねぇ~
私は逆にお酒が好きなんですけど、ウィスキーが飲めないんですよねぇ~(^ω^)どうなんだろう、、、飲めちゃったりして。。。でも、日本語に飢えちゃうのかなぁ・・・。私はビーバーさんの生活が羨ましくて仕方ないですけどねぇ~(・´з`・)でも、出張者さんが来て良かったですね~
楽しい模様をアップしてください~。楽しみにしています。。。

No title

>つうちゃんさん

飲んじゃいました~♪
僕は逆に日本酒と焼酎がちょっと苦手です。

普通アメリカ生活なんて 羨みますよね~
僕も志願の結果だから当然後悔はしてないけど
色々あるから、やっぱり日本が恋しくなっちゃいます
もし日本へ戻ったら、逆にアメリカにまた行きたくなるかもね!
でも二度と無い?機会なので もうちっと頑張っちゃいますよ~♪♪♪
次回は楽しい模様のアップでもしよっかな~。

No title

こんにちは。

私も先月からウィス菌にやられてウィスキー飲んでます。^^
アメリカ生活は大変でしょうが、お気楽に~楽しんでください♪
んで、お酒は美味しく飲んでくださいね。

No title

>びびっちょんさん

コメントありがとうございま~す。
ネガな時もたまにありますが、普段は結構お気楽
なんですよ~( ^)o(^ )
ウイスキーもちょびちょび美味しく頂きますね♪
