スポンサーサイト


観光、、、何回目かな?

チャタヌーガ・・・何回目だろう。

今回は初めてアメリカに来たおじ様も居たので、
またまた行ってみました


連れて行くことになりました~




ここチャタヌーガは過去何回も来た場所なので説明は割愛→チューチュー

またまたチューチュートレーン(機車ポッポ)へ


ここは駅舎跡(今はホテルになってます!)


そして機関車
DSCN4291.jpg

そしてパックマン・・・えっ?
とっても懐かしい物があったので、3回もやってしまいました~♪
DSCN4292.jpg


その後、この辺りでは有名なRock Cityという観光場所へ


こんな自然の狭い場所などを通り
DSCN4310.jpg

こんな場所に出てきます
DSCN4307.jpg

おじ様達も一通り自然の景観を堪能した様なので

僕も一安心、”ほっ!”






その後はテネシーの中心地ナッシュビルへ移動です♪

ここはカントリーミュージックの有名な場所なので

こんな方も路地には立っています
IMG_0585.jpg

ライブハウスでちょっくらビールを引っ掛け
IMG_0586.jpg

町並みを見て周り~
DSCN4315.jpg

最後は蟹で締めくくりです♪(気が付いた時には蟹は無かったので写真も無し!)
DSCN4318.jpg

正直なところ僕はこのコースは8回くらい経験しているのですが

久々の日本語で会話が弾んだり、新しいおじ様に色んな説明を

したりで、結構楽しい観光地巡りになりました!


明日は買い物かな?

明日も駐在員の役目を果たしてきま~すヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

