スポンサーサイト


俺っ誕生日おめでとう!

”俺っ誕生日おめでとう!”

9月24日は僕の誕生日なのだ


また年をとっちゃったな~

誕生日のケーキは無いけど

今回は出張者のおじ様達も一緒なので、いっかーってな感じです



今日は買い物ついでにOpry Millsと言うところでオヤジ3人で

アイスなんぞ食べてもうた~

近くを通った親切な人が、”おー、あんちゃん写真撮ったるぞ~”と

撮ってくれたんだけど、オッサン3人のアイスの絵は如何なもんでしょうか?
(左・中央;出張者のおじ様達、右;俺)
DSCN4334.jpg


さてUS時間では明日が僕の誕生日!

何だか不思議に二回歳をとる感覚ですヽ(TдT)ノ



また歳をとってオヤジに拍車が掛かっちゃうけど、まだまだいくぜ~

明日からもいっちょ気合入れていくか~!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーバーさん
お誕生日おめでとう

No title

お誕生日おめでとうございます☆
この1年も楽しいこといっぱいになりますように!

No title

>ママ長さん

いつもコメントありがとうございます。
些細なコメントに感謝、感謝です!(^^)!

No title

>M@lauaealohaさん

歳をとっても誕生日はなんだか特別な日!
母に感謝すると共に、これからの1年も
”頑張っちゃおうかな~”と再認識する日
でもありますね!
ありがとうございま~す )^o^(

No title

お誕生日おめでとうございます♪
おじさま達と一緒のバースデーも想い出ですね!
気合いいれて、素敵な一年を☆

No title

>ゆっらすさん

会社の皆にはお祝いの声を掛けられ
何だか照れくさい一日でした!
こう言う文化?は恥ずかしながらも
嬉しいもんですね♪

出張者のおじ様達にも感謝です!

No title

ビーバーさん、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)

いくつになっても誕生日は嬉しいもの??ですね☆

遠い所で頑張っているんですね~。
体に気をつけて適度に頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

No title

>ゆっらすさん

ありがとうございます。
これからも気合入れていきまっせ~<(`^´)>
