スポンサーサイト


夏の終わり。

静かですね、、、!

静かな生活はお好きですか?



2週間の日本人出張者の皆様のお世話が終わり

また静けさが戻ってきました。

やっとまた自分の生活リズムが訪れる


はず、だった、、、。



しか~し!

2週間後にはまた大挙して来るみたい

”ん~っ、、、!”

日本語アゲイン!?

嬉しいけど、嬉しいけど正直ちょっと疲れちゃうな~


でも、頑張りますぜっ!

学生の頃はタフネスって言われてたしね、、、ヽ(´▽`)/へへっ









最近ここテネシーもめっきり涼しくなってきました

つい、この前まで30度を超える気温だったのに

今年の夏は日焼けで3度も皮が剝けたのも、もう忘れてしまいそう


夏が終わると、何だか寂しい気分

日本は今どうなんだろう?


夏の終わりを何で感じますか?

気温?虫の音?洋服?食事?、、、それとも、何となく?



僕は ”空!”、、、かな?



夏が終わりを告げる頃、空が高くなっていく

遠く、遠くなっていく

”何かが遠くに行ってしまう、、、。”


なんだか、そんな気がしませんか?


だから、ちょっと寂しい気分になるのかな?

IMG_0720.jpg

また、早く夏が来ないかな~!

暑い夏が。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

