スポンサーサイト


いかねば!

先週末もブラックバスを釣りに

いつもと違う場所で雰囲気も変われば気持ちも変わる?

と思い、今回は川へ!



おばさん、いや お嬢さんカヤック3人組と遭遇!

声を掛けられるも、大した話も出来ず、二言三言でスルー

、、、んん~仕事よりこう言う時こそ英語が大事 p(´⌒`。q)グスン
P9300118.jpg



んで~結果は!



・・・釣れません、全く。


は~~~、本場なのに何故?

ヽ(TдT)ノアーウ…


と帰ってから家でしょぼくれていると

こちらで知り合った知人より


”ビーバーさんっ、バスなんか釣ってる場合じゃないよ~!”

”これ、これ~♪”


と連絡が!



んん~、、、!!! なんじゃ~こりゃ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




・・・。


いかねば!


と言うことで、次回はこれ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄すぎますね!
こんなの釣ったら船から落っこちてしまいそうになるでしょうね。

こんばんは♪

これすごいですね~
バスではなくてなんですか~(..)お魚のこと無知なアタシです。。。
かなりのサイズでしょー
見たら釣りたくなっちゃいますよね~(^-^)

No title

>ユッカリンさん

本当ですね!
もし僕のカヤックだったら”あ~れ~っ”って引き回されそう!
でもここのポイントはダムの放水場所なので、たぶん
危険で船(勿論カヤックも)は入水出来ないかも?
・・・でも、ちょっと試してみよっかな?

No title

>つうちゃんさん

聞いちゃいましたね♪ お魚さんのことを!
・・・でも、書ききれないので”さわり”だけ。

ここテネシーには色んな種類のバスがいっぱい居ます
写真の魚はバスの一種でストライプドバス 1m位かな?
その他ホワイトやらスポーテッドやらロックなど他にも
書き切れないほどのバスが居るんですよ~!(^^)!
ハイブリッドバスなんて車みたいな奴も居たりしちゃうし♪
今も日本でも問題になっているワニみたいな魚も普通に
泳いでいるので、そのうち色んなバスも誰かが不法輸入
しちゃうかも?

おっとっと、少しのつもりが、すいません。
次回は大物釣果報告を予定!、、、かな?
