

さて!いくつ?

最近突然のお出かけが多いです

先日も突然行って来ました

ちょい弾丸的出張って感じ・・・


有名なアトランタを経由し片道5時間のとある場所へ

仕事はさておき、途中の道路にびっくり!

片側4車線っていう道路にもちょい驚きなのに

ここには更に多い車線がぁ~~~


さて!車線はいくつでしょうーか?




・・・7?




”ぶーっ!”


8です! 片側8車線、あぁ~~びっくり!




・・・以上ですが、何か?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!!片道8車線(≧∇≦)。
そんなに無いとダメな位、車が通るの?

No title

>ママ長さん

たぶんダメなんです!
端から端への車線変更って凄そうでしょ!
車社会の凄さの片鱗を垣間見たって感じがします
\(◎o◎)/!

こんにちは~

こんなに車線があるなんて・・・( ゚д゚ )運転苦手で、、、さらに田舎育ちの私にはこの車線の運転は苦手~(T_T)しかもここはアメリカですねぇ~ビーバーさん、すごい。。。普通に運転してるなんて~( ゚д゚ )
でも、気持ちいい景色ですね~(^ω^)

No title

>つうちゃんさん

交通手段が車しかないので、”慣れ”でしょうね!
んで、男女比率も半々位で、飛ばしている人の
大半が女性だったりします。( ^)o(^ )

道も大きく、交差点も少ないので運転はし易いかも!
でもみんな飛ばすので交通事故も派手ですよ~

これから良い季節なので交通事故には気を付け色んな
場所に行こうと思ってま~す。

つうちゃんさん、みんなも交通事故には気を付けてね♪
