

八方塞がりなの?

あのメールの写真のせいでこの週末は両日とも行ってしまった。

ここCenter Hill Damに! ○印の辺り!


imagesCAFP49OV.jpg


現場の雰囲気はこんな感じ!

どぉお~ば~ぁ~~~~ぁっって感じで

おぉ~、いかにも激しく、大物が出そうな感じがするでしょ!



なんでも発電の為に放水している時が良いらしく

ネットでジェネレートの予定を確認して行くのが良いらしい

土日共に程ほどに放水予定があったので行ってみたけど


・・・釣れません。 じぇ~んじぇん釣れません


やっぱりアメリカだって大物はそう簡単には釣れない様です

そりゃ大きくなるまで釣られずに生き延びてきたんだから

そんじょそこらのポッと出には簡単には釣れないです。


でもはるばる片道120Km、1時間ちょい掛けて来てるんだから

少し位は良い目に合わせてくれても、、、。



でも駄目なもんは駄目なのさ!

んで、帰りの道端でこんなヤツに遭遇、カメさん!
IMG_0607.jpg

ハコガメってヤツ!日本ではペット屋とかで売ってるヤツかな?

中に入っちゃって顔が見れない

少し待ってみたけど駄目、こじ開けようと試したけど

これが結構硬くて、全然駄目でしたヽ(`Д´)ノ
IMG_0608.jpg

八方塞がり?、、、今後を按じているのか?、、、何だか嫌な感じ


まっでも本日は前回の写真の主であろう2人組みが来ていて

ポイント&タックル&つり方等のリサーチが出来たので”良し”とする!

帰り道には更に遠方に足を延ばしタックルを購入、、、(また買ってしまった)

IMG_0610.jpg

これ20cm位のルアー、デカイでしょ!前の小さいのはブラックバス用
IMG_0611.jpg


こいつらで、このデッカイヤツを何とか!、、、ストライプドバスよ、カモーン!!!

前回頂いたメールの写真ね、これは!
IMG_0613.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

