

なんすか、これ?

ここ、アメリカテネシーなんですけど・・・

なんすか、これ?


これって、パルテノン神殿?です、、、よね~?

・・・良く知らないけど

IMG_0669.jpg

後で調べたら色々と出てきたけど・・・。

でも、ふつー造るか?アテネのパルテノン神殿の原寸大レプリカ!


なんでもこのパルテノンは美術館らしいけど、この日は中に入ることが出来ませんでした

ナッシュビルのダウンタウンの西部にある大きな公共公園センテニアル・パークにあるので

お暇な人は立ち寄ってみて下さ~い ・・・ほかは何もないけどね~!


う~ん、アメリカは色んな意味でやっぱ、”すげ~”ところだ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

