スポンサーサイト


自由過ぎ、じゃね?

いやいや、びっくりですよビックリ!

渋滞ですよ、渋滞!

何がびっくりかと言うと、実はこのトラックのちょっと先でパトカー数台が

突然、高速道路を塞ぎ、車を止めちゃったんです!

何が起きたのか?

事件?事故?

それすら分からず、待てど暮らせど、パトカーはガンとして動こうとしない

ず~っと渋滞を造りまくっている

10分、20分、、、一向に改善の余地無し


なに?なに?どうなっちゃってんの~?

”あぁ~ん!なにぉ~!”と短気な僕は痺れを切らしそう、、、


しかし、アメリカ人は凄いな~

事前告知も無し、その場の説明も無し、の突然のお巡りさんの

処置?に対しても紳士的~、、、やっぱり紳士の国は違うな~

なんて思っていたら


んんん? な、な、なんと!!!

待っていた車達数台が突然 方向転換するじゃぁ~ないですか!

方向転換した車達は、側道を使って元来た道を逆走・・・

ん?あなた逆走って、、、ここは高速道路、では?

しかも目の前が出口ってことは、結構走らないと出口は無いけど

しかも大勢の方々が、、、紳士はどこへ?



しかし、、、いくら突然の渋滞でも、逆走って、、、

自由の国アメリカでも、、、自由過ぎ、じゃね?





追伸.その後40分後に無事開放~ヾ(´▽`*;)ゝ" 、、、電線の工事でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お題どおり、
自由すぎじゃね?!
って思いました( ̄▽ ̄)

逆走ってありえないっしょ(^◇^;)。

でも、クラクション鳴らしたり、
怒鳴り散らしたりはしないんですね?

う〜ん。国民性の違いって凄い!!

No title

>ママ長さん

日本人的には逆走って、、、ダメですよね!
僕もビックリしました。

まさに国民性の違いですね!
でも自分で行動を起こすこと?には何故か
共感できる今日この頃!(^^)! Almost american?

でも皆が皆だと混乱しちゃうけどね~
