スポンサーサイト


気合だけじゃ駄目?

アイツに会いたくて行っちゃった

でも僕はまだ会ったこと無いけど・・・。


今日は寒かった~

鼻水でるし

竿のガイドは凍るし

川から湯気?も出てるし

IMG_0711.jpg
でも、釣れない。

・・・今日で3連敗。


気合は十分だったんだけど。

気合だけじゃ~駄目?

大事なのは何?



そう言えば、釣りの最中ずっ~と一緒だった

この鳥さん、この寒い中足を水に浸かりながら

ジッと我慢して、なんと3匹もお魚さんをゲットしてました

しかし この鳥さん、前回も前々回も居たな!・・・同じ鳥さんかな?
IMG_0712.jpg

やるな~コイツ!我慢の賜物だね!



う~ん、、、

”我慢”とか”忍耐”とか”継続”とかって大事

最近出来てないな~


釣りだけじゃなく、英語とか、英語とか、英語とか・・・

まだ、ペラペラの”ぺ”にもなってないし


”鳥のふり見て我がふり直せ”、、、かな?

なんだか鳥さんに”何か”を改めて知らされたような・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

