

ボジョレってみた

ふと立ち寄った酒屋さんでボジョレーヌーボー発見!


初めは何て読むのか分からず”ビヤァウジョレ・・・ノウヴォ・・・”

”ん?”

”おぉ~これは、もしやあのボジョレーヌーボーでは?”

日本みたいに盛大な広告もなく、ひっそりと置いてあっただけなので

余計に分からん!(・・・盛大なのは日本だけ?)

でも何となく読めちゃったので買ってみましたヽ(´▽`)/へへっ

安かったしね!$12



んで、夕食時にちょっと一人でボジョレってみました~!


何を隠そう実は今回が初のボジョレーデビュー!

でも、ここ数年 色んなワインを飲む機会が一杯あったせいか

何となくワインの”味”が分かってきちゃったつもりの僕としては

生意気にも”若いな~、これ若い!”なんて

独り言を、、、。



でも一人飲みだと、結局ただのお酒になっちゃったけどね~

うぅ、もう少ししか無い・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

