スポンサーサイト


今回はオレの勝ち!

いやいや

やりましたよ~! 久々の釣果です!

通い始め4回目にしてやっとお魚さんとご対面ですヽ(´▽`)/へへっ

恐らく日本には居ないだろう?ソーガー(Sauger)っていうお魚さん

60cm位かな~、思ってたほど引かなかったけど、初のご対面なので

ちょっと嬉しいです!



今日もあの鳥さんが居て、やけに魚を取るのが上手いから

また負けちゃうのかと思ってたけど、


”今回はオレの勝ち~!”

DSCN4588.jpg

川 ̄∠ ̄川 フフフ 悔しそうにこっちを見てるし!






しかし、最近釣りばっかり、、、

相当暇人だね、オレって・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

粘った甲斐がありましたね。
大収穫おめでとうございますv-354
60cmは凄い!

No title

>ユッカリンさん

いやいや、本命では無いものの初のご対面
嬉しいもんです♪ でも地元のオッサン達
いっぱい釣ってたけど、腕の差かな?・・・う~ん。
次回は更なる大物ってことで!
