スポンサーサイト


アメリカ風呂事情(続)

先日に引き続き本日もとっても寒いですヽ(TдT)ノアーウ…

今日はどうーしても我慢出来ず例の件(前回記事)にチャレンジ!

”思い立ったが吉日、即行動”が僕のモットーです



日本から持参イトーヨカドー購入、”取っ手の取れるT-Fal 4鍋セット”
    +
アメリカ現地購入”急騰ポット1.7L”

達を総動員です!



このコンロ、熱線を使っているのでとっても沸かすのが早いんです

んで一気にいきたいところを、全部フル稼働させるとブレーカーが

落ちるのでは?と気遣い2機ずつ交互にフル稼働

沸かしちゃぁ~湯船へ、沸かしちゃぁ~湯船へを繰り返しますヽ(´▽`)/へへっ

勿論”熱湯!”溢すと危ないので慎重に作業を繰り返します

当然お風呂の熱湯も全開です!


この作業を3回程度繰り返せば、かなり上手くいくのでは?

と目論んでいたのもつかの間!

何故かお風呂のお湯が一定以上にならないので、よくよく耳を澄ましてみると

チョロチョロと何だか水(お湯)の流れる音が。。。

”おぉぉ~漏れてるぅ~~~~”ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

せっかく溜めつつあった熱湯達が音と共に排水溝へ

経時劣化で湯船のゴム栓が甘かったぁ~、、、シクシク

分かったところでこの作業をこれ以上繰り返すのも億劫になり

我慢出来ず いざ、お風呂へ!

しかしそこは熱湯を繰り返し投入したので、熱過ぎて入れない

今度は泣く泣く水を入れ、何とか入れる温度へ


でも何故か浸かることが出来た湯量は前回と変わらない

結局、胸板に届くか届かないかの所でチャプチャプと・・・。


結論っ!

下らない作業を繰り返したことで

①運動した
②コンロフル稼働の熱で部屋の温度が急上昇
③首、手首、足首、背中が熱いお湯に浸かっていれば結構温かい

と言うことで、風呂上りに汗が止まらないほど温まりました~
ってことで成功か~?

でも結局その後、熱くて”真っ裸”で居たら寒くなっちゃった。


もう2度とやりません・・・なんのこっちゃ?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アメリカ風呂事情(続】

先日に引き続き本日もとっても寒いですヽ(TдT)ノアーウ…今日はどうーしても我慢出来ず例の件(前回記事)に

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん、ビーバーさんを肩までたっぷりの湯船に
浸らせてあげたいと思わず思ってしまうほど頑張りましたね。

涙ぐましい努力に大拍手~♪
十分温まったのは頑張ったご褒美みたいでよかったですね。

こんにちは♪

早速、行動ですね!
私だったら面倒で諦めちゃうだろうから偉いなぁ~って。
写真、本当にフル稼働で笑ってしまいました。

色々大変だったけど体が温まって良かったですね(*´▽`*)


No title

>ユッカリンさん

えぇっ、頑張ったんですけど~
後々考えると、僕は何をしていたのかな?と
でも、次回は”焼き石なんかどうかな?”なんて
性懲りもなく、下らないこと考えちゃったりヾ(=^▽^=)ノ

No title

>special☆rainbowsさん

奮い立った衝動を抑えきれない
猪突猛進的な性格なもので ( -.-) =зフウー

次回はもっと下らない事でもしようかな?
なんてね。。。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
