

ポロイチ塩!

皆さんはインスタントラーメンは何がお好きですか?


僕は断~然、サッポロ一番塩ラーメン(通称;ポロイチ塩)!

ラーメンは固めが好きだけど、このポロイチ塩は特に固めが最高~です。



昔 友達数人にポロイチ塩だけは汁が無くなる程柔かくして食べるののが良い

な~んて変なヤツがいて、彼らとは固め or 柔らかめ談義を繰り広げる程

異常なほど僕の廻りでは人気があったもんです



そんなポロイチ塩を先日ふとした所で発見です~ヾ(=^▽^=)ノ

$0.75/個、、、安いのか高いのか分からないけど

この価格であの味が楽しめるなら全~然問題ありません!

チョー安いもんですヽ(´▽`)/へへっ


ポロイチバージョンはその他、味噌、醤油などあるけど

そこの店には塩と味噌があったので、ついでに味噌も購入!


左隣りはまるちゃんのラーメン、こいつは普通のスーパーでも

売っているけど、味が・・・。


何で、まるちゃんが幅利かせてポロイチが肩身狭いのか

もう少しサンヨーフードも北米南部で頑張って頂きたい!



これからあのお店にはお世話になりそうです。


追伸.ビーバー妻のフェイバリットは”出前一丁”らしいけどね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

tomatoの夢です

味噌ラーメンに たっぷり野菜入れて
食べるのが好きです^^☆

No title

>トマトの夢3さん

う~ん、、、それも捨てがたい!

でも独り暮らしだとラーメン頻度が多くなり
おばQの小池さん状態になりそうです。

本当は小池家に下宿中の鈴木さんらしいけど・・・。
って超マニアック過ぎて知らないですよね~?
