スポンサーサイト


もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス!

あぁ~楽しみ♪♪♪


何が?

・・・。

何が楽しいのかな~?


勿論、人それぞれ、

楽しい人も、楽しく無い人も居ると思うけど

僕はこの雰囲気が大好きです!

特に何がある訳でもないけど

”幸せな雰囲気”がありますよね~!



子供の頃はいつもより少し豪華な食事と七面鳥の代わりの鳥のモモ肉

それと食後のケーキ!

BGMには昔ながらのクリスマスソングが流れ、家族が一緒に同じ時間を

過ごし、楽しく、幸せなゆったりとした時間が流れる

そんな良い思い出があります♪


時が流れ、運良く結婚も出来、幸せなことに2人の子供にも恵まれ

慎ましくささやかながらの自分自身の家族が出来ました

そして今も昔と変わらず同じ家族のクリスマスを毎年過ごす事が

出来ている

これってすっごく”幸せ”なことですよね!



年末に一時帰国です!今年も幸せな時間が待っています♪

さてっ、それまで、いっちょ気合入れて頑張るぜー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスまで もう少しですね。
家族で過ごすことが出来るのが
最高の贈り物ですね。

帰国、楽しみですね^^♪
それまで お身体をご自愛し頑張ってくださいね☆

こんにちは♪

私もクリスマスって何だか嬉しくなっちゃっいます。
何か特別なことなんてないんだけど。
兎に角、病気もせず普通に家族と過ごせる事に感謝したり
幸せな気持ちになったりできますよね。

いいなぁ~一時帰国!!
家族の皆さんと素敵な時間を過ごしてくださいね。

No title

>トマトの夢3さん

いっちょ帰国まで頑張ってお仕事しちゃいます!
今年は豪華な食事よりお茶漬けとか質素な
日本の風情ある食事がいいな~なんてね♪

No title

>special☆rainbowsさん

最近かな~普通が一番幸せなのかな~って
感じる様になったのは、、、。
でも日本の生活に戻り普通の日常を過ごすと、また
非日常と言うか刺激が恋しくなるんですかね~?
贅沢ですね!
でも、やっぱりどんな時も家族と一緒が一番!
年末の一時帰国、楽しんじゃいますね~。
