スポンサーサイト


子供かっ!

先日、モノホンを試して少々懲りたのに

アメリカンなスゴ物をちょっと試してみたくて

買っちゃった!エアガン・・・。

って、子供かっ!


でも、600feet/secって、玩具にしてはちーとばかり凄すぎです!

なんと弾が1秒間に約180mくらい飛んじゃうんです

・・・当たったら怪我どころじゃ無いんじゃないのかな?


でもウォールマートとか普通のスポーツ店とかに子供向けで売ってるし

まっ!普通に本物が買える所だから、こんなオモチャはやっぱり子供向け



んで、買ってみたから試してみました!

・・・だけど、早速やっちゃいました!


”的”にしていた物の端っこに当たった弾が軌道が逸れて後ろの冷蔵庫に・・・

あぁ~、、、なんと、こんなになっちゃいました~ヽ(TдT)ノアーウ…

IMG_0807.jpg

まともに当たっていたら穴が開くんじゃないの?

マジで凄すぎです!


な~んて焦ってたら、なんとっ横の壁に数箇所穴が開いてました~・・・トホホ

とりあえず埋めておいたけど、アパート出る時怒られちゃうかも?・・・(゚_゚i)タラー・・・


・・・しかし

アメリカはオモチャもやっぱり”凄い”です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~~~

海外のエアガンって凄いですよね。

出来れば雑誌を狙ってくださいね。

薄い雑誌だと抜けちゃうので、あついのにしてくださいね。

それと、、、魔の声が圧力を上げろ~~~

なんて言ってもしないでね。


またまた ご訪問させて頂きます。 <(_ _)>

こんにちは♪

今年もよろしくお願いします。

エアガン、玩具でもかなりの威力ですよね。
それなのに普通に売っているのがまた凄い!

ニュースで子供がエアガンで遊んでいて他の子供にあたってしまいその子は亡くなったと。。。
とってもビックリしたニュースで今でも覚えてます。

娘の学校のルールでもエアガン持ち込み禁止なんて
普通に書いてあったりして、やっぱりここは
アメリカなんだなって思います。

No title

<AGAさん

5ポンプでも想像以上に凄いので
それ以上は止めときま~す。

でわ、今年もよろしくお願いします!

No title

>special☆rainbowsさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そんな悲しい事件があったなんて、、、。
日本は過保護過ぎると思うけど
アメリカみたいに自由なのもどうかと、、、。
・・・結局は個人に委ねられるのかな?

う~ん、考えさせられます
