

ハナマルキさん、凄っ!

大事に取っておいた味噌汁!




開けてみてビックリ!

なんと貝が入ってました!


えぇっ、どうなっちゃうの、これ?

・・・開くの?
DSCN4943.jpg



ちゃんと開きました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
DSCN4949.jpg

しかも、あぁ~、、、とっても美味しいヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ

日本の味噌汁サイコ~っ

そして、ハナマルキさ~ん、ありがとう~!!!



・・・以上ですが?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンチハ~

日本にいる時には絶対知らんよね。。。。

でも、海外にくると有難いインスタント。。。

?????じゃ~ 日本じゃ誰が食べてるの?

このインスタント食品。

No title

>AGAさん

まったく同感です!

なんでこんなの売るの?と思った事さえあります。えぇ!


でも、独り暮らし&面倒くさがり屋&キャンプ?

とか結構居るかも?


でも海外に居る日本人が一番あり難く思っているのは間違いない!

ってな事でハナマルキさんには感謝、感謝ですヽ(´▽`)/へへっ
