

ちょっと復活!

最近すこし”沈”気味なビーバー


でも今日はちょっとだけ元気です!



と言うのは、昨年末一時帰国した時に中二になる娘に遅ればせながら

携帯を買ってあげました!こんなやつ(↓)


ビーバー妻とは「高校に入ったら買ってもいいんじゃね?」


な~んて悠長な事を言っていたけど、廻りの状況が状況だけに


「そろそろ・・・買ってもいいかも?」とビーバー妻。


最近の子にしては随分と遅いんだろうけど、娘も中二にして

やっとのことで携帯デビューです!



しかし、残念ながらそんな娘も年頃なので自分から父親にメールや電話を

してくる事はありません。。。ヽ(TдT)ノアーウ…


ただ、ビーバーのメールには必ず返信をしてくれます。今のところは・・・。



先日のこと、最近少々”沈”気味だったので、ふと娘にメールをしてみると

なんと直ぐに返信が!

「まっ、頑張ってね~、、、」的な・・・。


恐らく彼女にとっては大した意味も無いと思うけど

”沈”気味なビーバーにとっては、この上ない元気の素

単純ながら、ちょっと復活!ですっヾ(=^▽^=)ノ






小さく可愛かった昔の様に

「パパー大好き♪ 高い高いして~、チュ~♪」

な~んて事は無くなっちゃったし

面と向かって話すことも段々と少なくなっちゃったけど


こうやって遠く離れた場所でも何だか”繋がってる感”を感じて

「携帯買って良かったんじゃね?」と思う今日でした~ヽ(´▽`)/へへっ



今のところだけ?・・・かな~~~?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

