

ポトフの後はカレー!

先日のこと。

いつも作るポトフが食べきれず大量に余っちゃったので

カレールーを入れてみました



そしたら、なんと!

すっごく美味しいカレーになりました~ヾ(=^▽^=)ノ

何となく分かるけど、何だか新発見!





・・・他にも同じような変化物は無いかな~?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AGAはいつも思う。。。。<(_ _)>

自分で作ったものが、一番おいしいと、、、

でも、電子レンジ料理はもうしない。

まずかったです。 <(_ _)>

No title

>AGAさん

電子レンジ料理を買い足すべし!

でも今やレンジの無い生活は有り得ないですよね~!
電子レンジ発明者にもっと感謝しなきゃ♪
