スポンサーサイト


お呼ばれ♪

先日、会社のオジサンとちょいと所用を済ませた後

夕食に誘ってもらったので、ヒョコヒョコ行って来ました♪

ビーバーの住む町から車で約30-40分のところ、結構田舎です

山の中の広場?にポツンとある家へ、本当に回りは何もありません!


あ~なんか、いい♪

別荘!

そんな感じのお家♪



中に入ると、恐らくアメリカ中南部のごく一般的な田舎の方の家庭なのかな~?

こんな雰囲気で、けっこうお洒落な感じ


座っているのが誘ってくれた会社のオジサン

最近何故か色々と気を使って良くしてくれる良い人です
IMG_0943.jpg

こんな可愛いワンちゃん達もお出迎え
IMG_0939.jpg

名前は難しい発音だったので忘れちゃった
IMG_0940.jpg

猫ちゃんも、、、ワンちゃん達ととっても仲良し
IMG_0941.jpg


この日はケイジャン料理?と言うスープをご馳走になったんだけど

お腹が空いてガッツいていたのと、少々の緊張で写真を撮り忘れてしまった。


この日は誘ってくれたオジサンと奥様の他、子供2人、親戚2人、ご両親2人

とビーバーの計9人でのチョットしたお食事会みたいになりました


とっても穏やかでゆっくりとしていて、少しの時間だったけど

なんだか久々に心地よい時間を過ごした感じです



いや~、でもやっぱり田舎は良いね!

日本もそうだけど、アメリカも同じです




でもやっぱり違ったのは、これ!当然全部本物です !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

聞いてもいないのに色々と説明をしてくれました

中には南北戦争時代の古く貴重な銃もあって、ちょっとお土産に欲しくなったりして・・・
IMG_0945.jpg

でも、、、一番気になったのは、今見て気付いた

下の変な顔の置物、、、これは何でしょう?・・・ちょっと怖い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この下の置物はですね。。。

実は、原住民が住んでた土地ですから、、、<(_ _)>

XXXって知ってますかァ~~~~~

もう、、、怖くて眠れないぞ~~~~ <(_ _)>

ギャッハハハハ

でも、本当なんなんでしょ?

今日は、、、いじめっ子 AGAでした <(_ _)>

No title

>AGAさん

えっ?もしやこれは・・・あ、あれ、ですか?

って知りません!

見えてはいけない物を見てしまったとか?

No title

もうきょうは、、、、無くなってるかもしれない。。。。

さぶ~~~~~
