

踏んだり蹴ったり

風邪を引いてしまった。

寝込むこと2日間

甘~い薬もあんまり効かず、もう無くなりそう
DSCN5082.jpg





でも

今日やっと症状が軽くなり


何か食べるもの、、、

と冷蔵庫を中腰で覗き込むと


”グキっ”

と言ったかどうかは分からないけど

腰がっ!


そのまま床へ倒れ込み、唸ること数分



何とか大事に至ることは無かったけど

その後、お爺ちゃん体勢でしか歩けない

それでなくても病み中でしんどいのに

二重苦ですヽ(TдT)ノアーウ…




追い討ちをかける様に、先日ネット注文した物に

傷があったので返品交換依頼してたものが一向に届かないので

購入先に下手な英語で”届かないよ~早くちょーだい”

って連絡したら、”そんな物は届いていません!”だって、、、。


どっかにいっちゃたのか???

普通郵便で送ったのがいけなかったのかな~?

トラッキング出来ないし


う~ん、どうすれば良いのかな???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

