

何バス?

先日のアレで、どうも”ぎっくり腰”になったようです。

立ち上がると腰が・・・真っ直ぐにならん・・・。

ぎっくり腰って些細なことで発症するんですね?

・・・。



モウ、ワカクハナイんだな。

残念だけど寄る年波には勝てないらしいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!






でも、ついこの間YouTubuで武井壮を見ちゃったので

負けてはいられません。えぇ!!!

でも、アイツすげぇ、流石 ”百獣の王”







と言うことで、ぎっくり腰に負けずに

今日も釣りに行って来ました



初の釣り場でさっそくゲッツです

スモールマウスバス



こいつは強い!

同じサイズのラージマウスとは比べ物にならない位パワフルです!

尾っぽ(尾ヒレ)がデカイからかな?・・・写真切れてるヽ(TдT)ノアーウ…



次はもっとデカイヤツ

と二匹目を狙ってたら、チビッコイヤツが釣れました
P3160121.jpg

なんだ~、、、赤ちゃんだよ~、、、残念(T_T)

と思いながらいつもの様に親指と人差し指で口を掴むと

何だか違和感、、、???

何か”くち”が小さくね?こいつ!



でも模様は見慣れているラージマウスバス(ブラックバス)

にそっくりだけど、やっぱり口が小さい
P3160123.jpg


こいつは・・・!? まさか、、、新種?




な訳はなく、釣り好き米人の友達曰く

どうやらレッドアイバス(REDEYE-BASS)と言うそうです。

でも、、、スポーテッドバス(SPOTTED-BASS)にも見えなくも無い


・・・どっちだ?



どっちでもいいけど初ゲットには変わらないしヽ(´▽`)/へへっ







・・・しかし腰が痛い。・・・武井壮すげぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

