スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの用事!

それぞれの用事!

そう!みんな個々の用事ってもんがありますよね!

当たり前のことだけど、最近ちょっと寂しい出来事が。。。




と言うのは我が家には妻、子2人と一匹のワンコがおりますが

普段はアメリカと日本の時差の関係もあり家族と会話が出来ません。

なので週末に一度大凡の時間を決めてSkypeで1週間にあった事なんぞ

存分に話をしております。  と言うか、繋げっ放しにしてるだけだけど・・・。



ところでSkypeって便利ですよね!渡米前は使ったことなんて無かったけど

いざこう言う場面になるととっても便利なシステムです!

何時間でも遠く離れてても”無料”、、、なもんで!



未だに無料のシステムはきちんと理解はしていませんが、とっても便利なので

”普通の電話も無料にしちゃえばいいのに”ってマジに思ってますが・・・。



んで、ちょっと前まではビーバー妻の計らいで、週末の決まった時間のお出かけは控え

ビーバーとの共通の時間を作ってくれてました。




”が、しか~しっ!”


最近は”それぞれの用事!”とやらで

1週間に一度の共通の時間があったり無かったりですヽ(TдT)ノアーウ…




こ、これは!、、、もしや非常事態の兆候???



も否めませんが、大体の理由は子供達の”用事”だったりします。

そりゃ~子供達も中学、小学校高学年にもなれば色んな用事はあるだろうけど

ここ1~2年の間に、すっかり”用事”が多くなってきて

”何だか、、、見ない間に、、、大きくなっちゃったんだな~”と

嬉しいやら寂しいやら、何だかちょっと複雑な気分です。


しかし、本当に子供達の成長の速さって凄いです!

”あっ”と言う間に大きく、、、。

大人になるまで後数年、たぶんあっと言う間に過ぎちゃうんだろうな~( p_q)エ-ン

見過ごしちゃ~いけないですね、、、親として、、、出来得る限りね。





でも今は残念ながら会えないので、毎週お魚さんと戯れています。

すっかり”毎週末の行事”と化しています、、、これも用事?かな?






追伸.犬はPCの中の主人を認識出来ないようです!、、、ん~これも残念(こいつ↓)
IMG_0751.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。