

”運”使っちゃった!かな?

皆さんネットでお買い物はしますか?

ビーバーは独り暮らしで暇なもんで、夜な夜なネットを見ちゃ~

ちょくちょくお買い物とかしちゃってます。


そりゃ~、勿論小市民なもんで

大きな買い物やサイズが大事なものとかは買えませんが

大体見当が付いているものはお店で買うより安いし

探す手間も省けるので良いですよね!



んで、先日のこと。

ビーバー行きつけの店バスプロショップのネット広告見ていた時のことです

何気な~く探していたブツを見ていたら



”・・・あれ?”

”値段が、、、おかしいんじゃないのこれ!”


というヤツを発見。



このメーカーの大凡の値段は$150は下らないのに

なんと!$15.5という代物を発見です


まさかね~、目の錯覚?はたまた罠か?と思いつつも

未だに慣れない英語の説明とかを確認しても

数字は万国共通、点の位置は$15の後ろにあります!


”多分、お店の人が広告の値段の点の位置を間違えちゃったんだろうな~、川 ̄∠ ̄川 フフフ ”

と思いつつも思わず購入ボタンをクリックしてしまいました!

しかも”この時ぞ”とばかり2つも!




駄目もと半分で待っていたら、翌日お店から在庫切れ&納期不明のお知らせが

しかもその翌日に同じwebをチェックしたら、やっぱり値段が$155に戻ってたし

・・・やっぱり駄目か、元々間違いだしね、、、ヽ(TдT)ノアーウ…






と思っていたら、”な、なんと、届きました~!”

こんな感じで
DSCN5083.jpg

こんな感じのぉ~
DSCN5084.jpg

こんなヤツ!
DSCN5085.jpg

また買っちゃいました釣り道具、、、今回はフライフィッシング用のリール

このお買い物、”$300以上お得っ!”



あるんだね~こう言うことって! 嘘のような本当の話!

二度と無い様なラッキーな出来事?

こんなところで”運”を使っちゃったみたいで、後々大丈夫だろうか???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

