スポンサーサイト


独り言は程々に♪

皆さん独り言は言っちゃったりする方ですか?

たまに居ますよね、ブツブツ言ってる人って、!('ε'*)


かく言うビーバーも結構独り言が多い方です!何たってブログの題名がそうだし・・・。

しかもビーバーの独り言は結構大きい声なんで、たまに”えっ、何か?”みたいに

聞かれることもしばしば。



先日も、ここテネシーの田舎町のスーパーで初めて見る日本のお~いお茶に

”おぉ~、お~いお茶 じゃんっ”
”しかもGreen Teaじゃなくて、Oi-Ochaだしっ!”
”やるな~伊藤園。。。”



って、一人突っ込みが思いの他大きな声だったらしく、写真の奥のおばちゃんに

”えっ、何か要るの~?”と聞かれる始末!

・・・。

う~ん、俺の独り言、声デカ過ぎ!


皆さんも独り言は人に聞こえない程度にね~♪


でも、、、そう言えばアメリカ人って独り言を言う人が少ない様な気がするな~

気のせいかな?





追伸.ビーバー明日より休暇を取って初のアメリカ国内小一人旅です!

しかも大都会へ、ドキドキしちゃうな~!!!でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

国内旅行、、、、、ですか???

もしかしたら、今頃ハーレム状態かな?

更新楽しみに待っています <(_ _)>

No title

>AGAさん

ご無沙汰してます。

国内旅行、、、ですね!世界一の都市へ行ってきました~。
NY,,, Looks like Tokyo, but very very big difference

中学の頃、社会の教科書にアメリカは人種の坩堝(るつぼ)って
書いてあったのを目の当たりにし初めて実感しました。

ビーバーも数カ国行った事がありますが、NYは本当に世界の
縮図って感じがしました、、、アメリカだけど違う国って感じ!

人生は勉強、まだまだこれからですねヾ(=^▽^=)ノ


ハーレム?・・・何処?
