スポンサーサイト


”さよならカヤック”

さよなら、、、。

この度、諸事情によりカヤックとお別れすることに。

この異国の地での寂しさ癒してくれる唯一の存在(?)だったのに・・・。

残念です。。。


あぁ~思い起こせば1年前の”浮いてみた!”でのデビューだったな~

本当に感動したもんです




ってまだ1年しか経ってないのに・・・。

うぅ~本当に残念。。。ヽ(TдT)ノアーウ…








といつまでもクヨクヨしてられないので

最後のカヤック釣行へお出かけです!



開始早々45cmくらいのバスをゲット!
IMG_1159.jpg

その後も同じくらいのを2匹ほど追加して


”おぉ~今日は絶好調ジャァ~ン!!!”

と思ってたら、次々に色んなもんが


鯉も釣れれば~
IMG_1169.jpg


貝も釣れる!
IMG_1167.jpg


終いには亀まで!
IMG_1168.jpg





そして、そして~

終にきました!

ビーバー初の50cmアップバスです!
IMG_1163.jpg

う~ん、、、大きさが分かり難い


という事で別の角度より!

ビーサンが28cmだから大体大きさの想像が出来るかな?
IMG_1165.jpg

”超デカです!”

嬉しいからもう一度



”チョ~、デカイです!”



ビーバー、小学生の頃からブラックバス釣りはしてましたが

こんなデカイのは初めてです!


その業界ではこの大きさを、”ゴーマル”って言うらしいです。

もっと大きいやつはロクマルとかも居るらしい!

世界一大きいやつは73.5cm、10kgオーバーらしいけどね~

まっ、ビーバーはお気楽フィッシングなので楽しければいいんだけど


でも、やっぱり大きいと気持ちが良いですね~♪♪♪




んで、最後にヘンテコな魚を釣り上げたところで体力の限界が来たので
本日の釣行は終了です!
New Orleans17





最後のカヤック釣行、予想もしない色んなもんも釣れたけど、これも愛嬌!

メッチャクチャ疲れたけど、それもこれも良い思い出になります

たった1年だったけど良い相棒でした、”さよなら~、カヤック!”





・・・次回はボートか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

