スポンサーサイト


本当に”さよなら?”

さよなら!



さよならは別れの言葉じゃなくて~
再び会うまでの遠い約束ぅ~♪
夢のぉ~居たぁ~場所にぃ~
未練残してもぉ~ 心ぉ~寒いだけさ~

こぉ~の~ままぁ~ 何時間でもぉ~ 抱いてぇ~いぃたいけどぉ~
ただぁこぉ~の~ままぁ~ 冷たい頬をぉ~ 暖めたいけどぉ~
http://www.youtube.com/watch?v=4tH6usEx9iA


突然ですね!この歌で”機関銃”を連想して”快、感~っ”

って言いたくなっちゃう方は恐らくビーバーと同年代、若しくは年上です!



歌は特に関係ないけど、”さよなら”と言う言葉で

なんとなく思い出しちゃったもんで!(*^_^*)







んでっ?

何が”さよなら”かと言うと~







突然ですが、この度ビーバーは赴任期間終了に伴い

”アメリカを去ることになりました~”

来週の木曜日に帰国ですっ! (T_T)/~~~






本当に突然だけど

もう慣れ親しんだアパートも出ちゃって

帰国までホテル住まい。。。








・・・さて。

ブログどうすっかな~?題名が題名だけに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

赴任期間終了なんですね。

色々と大変だったと思いますがきっちりとやり遂げて
凄い!!って尊敬します。

お疲れ様でした(*´∀`)

日本に帰ったら先ずはゆっくりして美味しいものなど満喫してくださいね。

No title

>special☆rainbowsさん

うぅっ、、、(T ^ T)
嬉しいコメント本当にありがとうございます。。。
単身、日本人が居ない中、英語も喋れず
最初は本当に右往左往で
"あぁ~俺、どうなっちゃうんだ~っ"なんて思ってたけど、
あれもこれも今となっては良い思い出です(^^)
何事も人生経験ですね!!!

日本に帰ったら先ずはラーメンかな?
あっ間違えた!、、、"家族団欒"ですね♪
でわ~*\(^o^)/*

こんな素敵家に住んでいたんですか!
住んでいなければ書けないアメリカ生活の楽しいブログだったのに~

一人で孤軍奮闘、きっと帰国後大いに役立つと思います。
題名変えて続けてください。

No title

ブログをどうするか、、、、<(_ _)>

悩みますね。。。

題名? 

そりゃ~~~~気にしない

私なんて、、、釣りに行ってない記録更新のブログですよ~~~

仕事のほうは?

帰任時に飛行機に乗った時にわかりますね

き~~~~と

良かったか 悪かったか?

お疲れ様です。無事に卒業ですね

No title

>ユッカリンさん

コメント本当にありがとうございます。


そうなんです!こんな素敵な・・・って、1Fの一部だけだけど

何処でも住んでみなければ分からない事って
いっぱいあると思うけど、、、何事も経験ですね!(^^)!
これもいわゆる”人生勉強”ってやつですね!

渡米当初、孤独でやることも無く始めたブログ
今ではこうやって応援して下さる方まで居て
本当に嬉しい限りです(*^_^*)
始めは敬遠していたブログも、いつしか
”人と人の繋がりの為の一つのツール”なんだな~
と思うように、、、。
”人との繋がり”、、、良いですね、こんなのも♪

ブログは継続で帰国後に題名再考しようと思いま~す!

No title

>AGAさん

題名の件は、、、適当に!、、、ですかね?


仕事の方は、、、?

良かったか?悪かったか?
何を感じ、何を得たか?
・・・。

帰りの飛行機で感極まって
一人で泣かない様にしないと。。。

これもまた一つの卒業?、、、ですかね?
じゃぁ、最後の日まで、いっちょ頑張ってみます!
・・・、ね(*^_^*)

No title

ギャッハハハハ

ちょ~~~~気持ちいいいいいい

って、、、、うらやましいので、、、

こっちでコメントを書いています

<(_ _)>
