

次回はトローリング?

なぬ?
IMG_1880.jpg

って感じでしょ♪

我が家の愛犬、久々の登場!



我が家の愛犬は水泳が大の得意!

水辺に連れて行くと、興奮しちゃって大変です。

小さな水たまりでも頭から入る位大好きなんです~


先日も海に連れて行くと、自分の背丈より大きい波が来ようとお構いなし

こっちが冷や冷やです。

なので、穏やかな川の河口で、、、。
IMG_0857.jpg


棒とか投げると、”パク”って咥えて待ってきますっせ~!(^^)!
IMG_0858.jpg

”早く投げろの図”
IMG_0859.jpg


今度、釣りの仕掛けをポイントまで持って行ってもらおうかな?

それとも、、、ルアーを付けて泳いで釣りでもしてもらおうかな?

・・・な~んて企んでます(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

