

ツブヤキ

我が家の長女

中3・・・早いもんです(^_^;)


アメリカ赴任中の2年期間は殆ど逢っていなかったので

小学校卒業して、何だかあっという間に高校生になる勢い・・・。






して、、、小学生の頃は足が速く、いつも徒競争では一番


あの頃(たしか3-4年前?)陸上界ではボルトが100m世界新記録を出し

走るのが好きな我が家の娘もTVの前で大興奮していたもんです。





そんなこんなの経緯もあって中学では陸上部に!



先日、そんな娘の”記録会”なる一種の大会の場に行ってみました

IMG_1842.jpg

色んな中学の猛者達が集まるので、易々とは勝てません
IMG_1871.jpg

結果は、、、6レーンで5位。


”・・・。”






”わたす、いつかボルトに勝てるかも!”とマジで言っていた

あの時の君の目は本物だったぞ!

現実は厳しいけど、諦めちゃ~いかん!

”為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり”

だよ~♪


言うと”うざっ!(-_-メ)”と言われるのが落ちなので

言わずに心でそっと呟いたある日のことでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

