スポンサーサイト


富士登山前哨戦!?

今年の豊富の一つ

富士山登頂!!!


世界遺産に登録されて

”すっごく混んでいると思うけど・・・
  今月末に家族で登頂を予定しております。。。”



ビーバー妻の不安払拭と肩慣らしの意味も含め

近所の大山なんぞにトライしてみました~(*^_^*)

高さ1251.7m、富士山の約1/3くらい

まっ、登山の経験は無いけど、余裕でしょ!






、、、って思ってました。



階段、、、角度がっ!?
IMG_2031.jpg

登れど、登れど山頂は近付かず

途中に何丁目とか書いてあるけど

山頂が何丁目なのかも分からず・・・。




ハイキングに毛が生えた程度かと思ってました。。。

山頂に着く頃にはヘトヘトです(*_*)

・・・完全に大山をなめてました。



山頂からの眺めも見る余裕も無し、、、しかもガスってるし!
IMG_2046.jpg



う~ん。。。

富士登山前哨戦のつもりが完全に意気消沈です、、、。

こりゃ~富士山無理かも。。。



登山ってとっても大変!・・・知らなかったよ




※当然帰りはお疲れモード全開だったのでケーブルカーのお世話に・・・。
IMG_2065.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

