スポンサーサイト


息子とドライブ♪

夏も真っ盛り!毎日毎日、暑い日々が続きますね~

ウィークデイはボチボチ、週末バッチリのビーバーです♪

夏休みを前に、もう随分夏を満喫し始めています。。。


ただ、残念というか普通と言うか

中3になる娘は、おっさんとは遊んでくれないので

もっぱら最近は小6の息子を連れ廻して遊んでいます♪



先日はお昼頃からお出かけで、なんとなく伊豆の方へドライブへ

気が付いたら最南端まで来てしまった(^_^;)


お猿さんの生息地(?)波勝崎!
DSCN5317.jpg

本当にお猿さんがいっぱいいます。
小さめのお猿さんが多くて”かわゆい”です(^◇^)
DSCN5311-1.jpg
でも侮るなかれ!このあと大きな猿たちがワラワラと集まってきて

180cm 77kgのビバーの体格をもってしても後ろ(背後)を見せた瞬間

サブボスらしいヤツに襲われかけました。。。

・・・でも、”ガオォォッー”と一喝し

ビーバーが真のボスであると教えてあげましたけどね(^◇^)








帰り道、道路に列を成して歩いている中&小動物発見!

カメラを出すのが遅れ、中動物(母親?)は逃したものの

小動物はなんとか”パチリ”
DSCN5307.jpg


何と!”ウリボウ”でした~”かわゆし♪”
DSCN5307 - コピー
・・・しかし普通の道を野生のイノシシが歩いているなんて、恐るべし南伊豆
しかも野生のイノシシって・・・。 初めて見るし!




帰りの途中の川でお魚さんを狙うも、かすりもせず
DSCN5331.jpg

その代りビールのおつまみの”手ナガエビちゃん”をゲットです

この手ナガエビ!結構すばしっこく、捕獲にかなり手こずりましたよ

それでも20尾位はゲットです(*^_^*)

加工前の見た目はグロイ?けど、加工後はまあまあ?

こいつ、最高に美味いビールのおつまみなんですよ~
IMG_1030.jpg




ちょっとにしては、随分長いドライブになっちゃったけど少しは楽しめたかな?

”ビーバー息子悟りを開くの図”
DSCN5321.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

